<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 2008.10.16 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



デジハリ祭終了!

 

学園祭無事終了!

本当に、お疲れ様でしたっ!!!


詳しいイベントレポートなどは、後日UPします★
ひとまず、皆様お疲れ様でした!


デジハリ祭2008にご協力下さった、本当に多くの方々、ご来場された方々、参加者の方々、
本当に温かい言葉や、手を差し伸べて下さった、本当に多くの皆様、
その皆様のおかげで、今回、この学園祭は無事終了する事が出来ました。

この場を借りて、お礼の言葉を伝えさせて頂きたいと思います。


本当に、ありがとうございました。


デジハリ祭2008実行委員長 稲益 彩香

学祭まであと2日の夜には

お疲れサマですイナマスですょ★

さて、いよいよ学園祭まであと2日となりましたそんな夜は・・・!



こ ん な か ん じ 。


みんなで、パンフレットの方修正を、2.500部ベルトコンベアー式な流れ作業で直している所です。
みんなのルーチンワークの適応力の高さに感動したww

・・・でも、イベントって、アドバイザーのぐっさんが言っていた通り、
トラブルがあった時の対応力だと思うんですよね。私もそう、思います。


私がどうしよう、って落ち込んでいる時にみんなが
「落ち込んでる場合じゃねぇ!とりあえずどうにか出来るようにするんだ!」
そう、いっせいに動き出した皆を見て、全ての不安は吹き飛びました。

素敵な仲間を持って、イインチョは幸せモノです。
この機会をもらえた事が、一生の誇りであり、宝であり、掛け替えのないものです。
本当に、みんな、ありがとうございます。


さてさて、いよいよ2日前に迫った学園祭!いったいどうなる事やら・・・!!!
愛してるぜみんな!最後、ガッツリ行くぜぇぇっ!!

突撃インタビュー★ in DHFES2008!

お久しぶりです!WEB局長のビッグイヤー青野です
色々とバタバタとしていて、気がついたらあとさぁん日になりました
こんな忙しい中に今回はとある企画に挑戦しました

一昨年、実はこんな事をブログでしていたのです。突撃インタビューとして皆さんに5つの質問を投げています
これ、昨日見たときに思わず「あ、やりたい」と思った私青ちゃんこと青野は今日の夜のMTGに集まった面子+αに声をかけてインタビューさせていただきましたやったね


ということでここから下はインタビューの結果になります

続きを読む >>

ゆりしーゼミの応募が始まりました!!(でも残りあとわずか!)

どもども、いたりいなかったり、ラジバンダリィ〜!!ぴかぴか

・・・とへんなテンションのビックフット@ヤマギシです。あせあせ
絶賛風邪声で進行中で、周りに心配されながら生きています!(爆)


先日、
デジハリ祭にゆりしーがきちゃうよ!!

というお知らせを書きましたが、実は先週末に特設サイトも出来上がり、
ますますヒートアップいたしております♪

本日(といっても7日ですが;)、
ゆりしーさんのブログでも大きくご紹介していただきましたひらめき
ありがとうございまするんるん
素敵なイベントになるように委員会一同頑張ります!!


そしてそして、
ゆりしーさんはもちろんなのですが、
今回ご一緒にイベントに出演していただく、

脚本家であり、
舞台演出家であり、
ミュージシャンであり、
本学の先生でもある、

「たかやさま」こと岡本貴也先生を忘れてはなりません!!

先日初めてお話させていただいたのですが、
ゆりしーさんがファンであるのも頷けるカッコよさでしたラブ
とてもオーラのあるお方でしたグッド

イベント当日もどんなお話をしていただけるのでしょうか?
とってもワクワクですぴかぴか

しかも、先日先生のブログでもデジハリ祭やこのイベントのことを
ご紹介いただきました!
ありがとうございます!感謝の限りです♪
(ちなみに、上の写真で先生の後ろで必死の形相なのが私です汗

こちらのイベントは基本的に事前申し込み先着制ですので、(当日の状態によっては立ち見などで参加できるかもしれませんが)しっかり椅子に座って岡本先生とゆりしーさんのお話を聞きたいなら、応募されることを強くオススメします!かわいいかわいい
※また、申し込みに関して一部「抽選」の表記がありましたが、正しくは「先着」です。
訂正してお詫び申し上げます。



この記事を見て初めて知った方、
おっと、応募するの忘れてたぜ!って方、


ぜひぜひ今から

「ゆりしーゼミ」特設サイト

にアクセスなのです!!


ではでは、ハイテンションな風邪っぴきがデジハリ祭イベントをお伝えいたしましたw

メイド姿の委員長さんがちょっと秋葉原でチラシを片手に通りますよ/ ´_ゝ`)

学園祭も一週間前に迫った10月5日(日)
我が学祭スタッフチームは秋葉原電気街口でチラシ配布を行ってきました…!
無論、私も参加ですよ!


メイド服姿でネぴかぴか(キラッ☆)!!

・・・あぁぁぁぁぁ。本当にすいませんでした。orz
ちょ…ネタでちょっと着るだけのつもりだったのに、ツインテールってorz
でも総動員でメイクとヘアメイクしてくれて、本当にありがとう。楽しかったです。


▲ウチの広報部長と一緒に『ちょっとそこの奥さん、学園祭やってますよ。』


▲ただならぬ雰囲気が出ていますよモジャから。思わず見たくなるような、反らすような。


▲後ろに変なのがいますが、きにしないでください。イェイ★


▲みんなで集合写真★・・・って何の集団だよお前らww不審者でサーセンww


こんなカンジで、チラシ配ってきましたよ★みなさんありがとうございました!
あっはっはっは。

おまけ

『あら、やだぁ。最近ちょっと太っちゃってセェェェィィァァァっ!!(ファスナーが裂ける)』


来年は、女装喫茶やるそうです。

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
デジハリ祭ブログパーツ
最近のコメント
Links
プロフィール
携帯用QRコード
qrcode
powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM
            
            BlogPeopleガチャガチャブログ
sponsored links